ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

今日『ヨッシーファミリー』を『こをいち』家に招待しました。
1時半頃「ヨッシーファミリー」到着。
腹ペコなので、早速ご馳走を頂く事に。

その前にお義父さんが用意していてくれた 「金粉入り」 のお茶を頂きました。

今日のようなお祝いの席で飲むように用意してくれていたみたいです。
遠くからだとは思いますが、一緒に飲んだ事と思います。
お義父さんありがとうございます
今日のご馳走は「たちばな家」さん
20071202220717     P1130242_1280.jpg

エビチリにおこわ。エビチリ本格的な味でおいしかったです。
海老が大きくて幸せ
P1130231_1280.jpg     P1130246_1280.jpg

食べてると結構ボリューム満点。
満腹でした。
これからずーっと家族として頑張らなくちゃね。
食後はデザートと共に早稲田明治を見ながら談笑。
早稲田最強ですね。明治全然太刀打ちできなかったです。

コメント

なんかいい話だ。オヤジさんの気持ちが伝わるようだね。
2007/12/03(月) 08:57:47 | URL | ヤスタロー #-[ 編集]

胸がいっぱいでご馳走全部食べられなかったのでは!?
2007/12/03(月) 20:17:03 | URL | M氏 #-[ 編集]

>ヤスタローさん ホント良い義父でした。蔵出しでこういうの出されるとたまらないです。残念すぎて
すごく凝り性だったんだって。

>M氏 胸一杯すぎて(食べ過ぎv-399)次の日もまだ胃の調子が…
たまに義父思い出すと泣きそうな自分にびっくりです。
年と共に涙もろくなってるみたいv-406
2007/12/04(火) 23:44:53 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 編集]

>お義父さんが用意してくれていた

この一文で泣けた。
うんうん、きっと一緒に飲んでいたよ(涙)。
2007/12/09(日) 01:02:01 | URL | うめこ #-[ 編集]

>うめこさん そうなんですよ。お義父さんのこういう所すごいと思います。細部にわたる気配りというか・・・。感動的なのに自分で書いた文章がいまいちで残念です。
2007/12/09(日) 18:04:03 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/394-81c37d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック