ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

師範試験合格の原稿昨日が締め切りでした。
どう書いて良いのかわからず、結局昨日ギリギリで完成。
書道教室の先生のところへ届けてきました。
書友の来月号(1月号)に掲載されます。
いままで「いいなぁ」と思いながら見ていた師範合格の喜び原稿。
まさか自分が書くことになるとは・・・・

原稿と同じくらい難航したのが、一緒に掲載する写真選び。
「誰も見ないって!」と思いますが、やはり写りの良い写真にしたくて
かなりの枚数を見ました。
以外と正面で写している写真ってないものですね。
若干痩せて見えそうな写真にしました。

来月6日は白峰書院大忘年会です。
師範、準師範試験合格発表会でもあります。
そこで話す「お話」も今から考えておかなくちゃ。
師範って大変。


コメント

高校時代の合格体験記みたいで楽しそうだね。
師範を目指している生徒には大きな励みになるでしょう。
書友1月号を拝読させていただきたいです。
2007/12/02(日) 17:39:40 | URL | M氏 #-[ 編集]

>M氏 いったい何浪?って感じですよ。いよいよ今週の木曜日書道教室の忘年会で一言スピーチしなくてはなりません。気の利いた事いいたいのですが、なにぶん口下手なもので・・・。
書友1月号恥ずかしながら持っていきます。
2007/12/02(日) 23:37:55 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/393-ebf46e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック