ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

今日スタッドレスタイヤに換えました。
天気予報でになるということでほとんどの人が交換したんじゃないかな。
どこのスタンド、車用品店も長蛇の列
店員さんは超忙しそうでした。
お疲れ様ですm(u_u)m
毎年のことですが、タイヤ交換面倒ですね
しかし本当にこんなに降るとは思わなかったよ。
初雪だから『ちらちら』と落ちてくるのがいいと思うな。
今外見たら真っ白…
いきなり降るのは反則だよ~
今年も少ないといいな。
でもラニーニョの年なんだよね…
コメント

会社のクルマは夏タイヤで出勤は履きつぶしスタッドレスの自家用車です。意外とキクもんですね。
2007/11/19(月) 09:20:12 | URL | ヤスタロー #-[ 編集]

>ヤスタローさん 数年前の私みたい・・・・新品タイヤでスタットレスは軟らかいということを知りました。
2007/11/19(月) 21:09:17 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 編集]

こちらも初雪でしたv-222
2007/11/19(月) 22:44:28 | URL | ペネロペ #-[ 編集]

>ペネロペさん 初雪大丈夫でしたか?そちらは雪=大渋滞なイメージが強いですv-12
2007/11/19(月) 23:00:27 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/387-556a5e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック