ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

今日はうれしいことがありました。
一つ目はなくしていた大事なものが出てきたこと。
泣く泣く諦めていたのですごくうれしかった。
「おまえそんな所にいたのかよ~」ってかんじ。

もう一つは習字教室に行く前にきた電話。
覚えのない番号だったけど、出てみました。
いったい誰なんだろ・・・・
「先日試乗していただいたヒートワンです」
乗るだけのって、アンケート名無しで置いてきてしまったハーレーのお店「ヒートワン」さんからでした。
しかしいったい何の電話だろ?

「おめでとうございます。高橋様。」

???高橋って誰だっけ?
(まだ自分の名字に慣れてません・・・書くのはなんとかOKなんだけどね。呼ばれると・・・)

「時計が当たりましたよ~」

えーーーーー!!!!

どうやらアンケートに答えると抽選で当たる時計に見事当選したようです。
私の連絡先はpuqooさんから伝えてもらってました。
名無しが功をそうしたようです。
ヒートワン様七誌の分際ですいません。ありがとうございます。
はやくみたいなぁ~
なんとこの時計puqooさんも当てちゃったみたい。すごいね2人。

でも嬉しいことがあれば逆もあるんですよね。
習字教室でお世話になっていた方が今朝亡くなった事を聞きました。
2年位前に胃がんの手術をしていたんですが、再発してしまい闘病中でした。
入院していたことは聞いていたのですが、こんなに重かったとは思いませんでした。
世話好きでまだ自分のお稽古時間仲間以外の書院の人をわからない時も親切にしてもらいました。
まだ還暦を迎えたばかりだったようで、沢山やりたいことがあったことと思います。
あちらでも好きな書道を思いっきり書いて欲しいです。
ありがとうございました。
コメント

買いそうな人にくれるのでは?
2007/11/13(火) 22:04:12 | URL | ヤスタロー #-[ 編集]

>ヤスタローさん やはりそう思いますか・・・・
当たったことですでに満足気味の私です。
まだまだ財布の紐はカタ結びなようです。
2007/11/14(水) 00:20:32 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/382-7176536c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック