ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

今日明日と講習会に参加するため仙台に来てます。
秋田は朝から土砂降り。
まちこで出発
山越えは紅く色付いた景色を見ながら。
でもまだ降ってます。仙台は晴れてるといいなぁ…ウトウト
駅の外に出たら仙台はすごく天気良くて暖かい
20071103225407

講習会は1時半からなので新幹線ホームの階にある『トライアングル』でパスタを食べることにしました。
ここの特製スープスパが大好きなんですよね。
今日はトマトスープスパにしてみました。
CA370136-1.jpg

やはり特製スパが良かったかも。
夜は牛タン「利休」で夜ごはん。
お得セット¥1500を頂きました。中央のお皿はタンシチュー。
これはタンシチュー、カレーから選べます。

20071108230253.jpg 20071108230316.jpg

コメント

ようこそ仙台だったのね。
トライアングル久しく行ってないなっ。
いつも混んでて、断念しちゃう。
ヨッシーさまのブログみて、食べたくなってきたv-271
2007/11/05(月) 00:34:44 | URL | ミラク #-[ 編集]

>ミラクさん そうなの仙台に行ってたんですよ。急だったので連絡しないままでした。ごめんね。
トライアングルで久しぶりに食べました。メニューもすこし変わってましたよ。スープスパにトマトと明太子が加わってました。やっぱり特製が一番ですね。
こんどみんなで温泉にでも行きませんか?寒さが身にしみる季節になってきちゃいましたね。
2007/11/09(金) 00:23:38 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/381-d6e9964d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック