ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

昨日中学の美人同級生7人が集合。
久しぶりに近況を話し合いました。
2人はすでにちびっ子のママ。
それぞれ個性があってすごく可愛い。
1歳9ヶ月のボクちゃん。超可愛い。
普段は怪獣級のやんちゃさんらしいのですが、
全然おとなしい。あれ~なんでだろ?
どうやら女の人が苦手のようで、始めびびっていました。
しばらくしてから間を詰めてき最後には一緒に遊んできました。
子供って可愛いなぁとつくづく実感。
次に全員集合する時は私の披露宴なのかな?
その頃には2人のママさんはもう1人ずつ追加している予定。
ますます楽しい。
めんちょこちゃんばっかりで参りました。
ボクちゃんお気に入りの「ポポちゃん」には私も降参。
あれはちょっと・・・・衝撃的でした。すごいウケる(笑)
コメント

ぽぽちゃんってなんだい?
そんな未来がすぐそこに・・・
2007/10/24(水) 00:44:50 | URL | ヤスタロー #-[ 編集]

2歳前後ってかわいい盛りだね。
これが中学生くらいになると・・・。
2007/10/24(水) 09:08:18 | URL | M氏 #-[ 編集]

>ヤスタローさん ポポちゃんとはリアル赤ちゃんの人形です。すごいよ。いろいろ成長過程のポポちゃんがいるんです。ポポちゃんで検索してみよう!!!

> M氏 私が耐えられる年齢(ボクちゃんの場合)小学4年生くらいが限界です。声変わりが境目となりそうです。その後はショックが大きく自分のHPがもちそうもありません・・・・

2007/10/28(日) 23:10:57 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/377-2fd1fbc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
