ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

オーラ診断占いというのを発見。
さっそくやってみました。

私のオーラは 橙色 でした。

内容は・・・・
☆橙色オーラの特徴☆
オレンジのオーラは想像のエネルギーとチャレンジ精神の表れの色です。芸術的な創造や、肉体的な冒険を求め、ひとところにとまらない活動に憧れる人に多いオーラです。
自由を求める気持ちが人一倍強く、組織に属していても独創的で、組織の枠におさまりたくないという気持ちが強くでてしまうと、調和を乱してしまう場合があります。
☆長所☆
陽気、社会的、社交的
☆短所☆
気まぐれ、派手好き、責任回避
☆適職☆
企画、スカイダイバー、セキュリティー、彫刻家、陶芸家、旅人、登山家、音楽家、スタントマン、画家、カーレイサー、フリーランス
☆相性の良いオーラ色☆
藍色・青色

だそうで。
なんだか自己中な内容な気がする・・・・
みなさんもやってみてください。


オーラ診断

コメント
色は言えませんが・・・
こんな結果でした。

相手の状況を理解せずに理想を押し付けてしまう傾向もありますので、協調性を忘れないようにしましょう。

やはり明烏ブログにも現れていましたね。
2007/10/07(日) 05:14:33 | URL | 明烏 #-[ 編集]

初コメントに挑戦!

> エネルギーとチャレンジ精神の表れの色です。芸術的な創造や、肉体的な冒険を求め、ひとところにとまらない活動に憧れる人に多いオーラです。

ヨッシーさんらしい!
ちなみに、早速オーロラ診断をしてみた私・・・
結果はエラー!!!
こんな人はいない!? ってこと???
また、時間をおいてやってみます♪
2007/10/07(日) 07:42:29 | URL | ペネロペ #-[ 編集]

>明烏さん いったい何色だったんですか!!!気になる。私と同じ俺流派ですね(笑)

>ペネロペさん ようこそe-414いらっしゃいませ。うれしいです!!!コメントありがとう。
エラーe-277だなんて・・・・もしかしたら素敵な虹色オーラなんじゃないかな?
橙色なんだか手当たり次第な私を現してましたね・・・また遊びに来てくださいね~待ってます。
2007/10/07(日) 23:58:26 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/371-e0435885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック