ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

今朝ドキドキしながら朝刊を見ました。
第70回秋田書道展の審査結果は・・・・

 入 選 でした。

残念ながら去年のほうが成績良かったです・・・
でも作品のでき?スタイル??は今年のほうが好きでした。
初めて横書きに挑戦したんですよ~

明日から県立美術館で開催されます。
私は8日に見に行く予定です。
カメラで激写しまくってると思います。
見かけたら声をかけてください。(遠慮しないでくださいね)

来年は1科目指して頑張るぞ!!!
コメント

入選おめでとう~♪
きっと去年より上手な方がたくさんいたのでしょう。。。
書道は長~く続けられるものでしょうから、焦らず
ファイト!!ですよ♪
2007/10/06(土) 17:04:46 | URL | puqoo #dvJyO7Pw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/370-a07e361c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック