ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

スギッチ国体も中盤。秋真っ只中の10月ですが、南国再びです。
折角のリゾートホテルなのに、プライベートビーチやプール紹介してませんでしたね。
CA20070831-6.jpg     CA20070831-5.jpg

これはホテルのフロント、エントランス?です。
天井が高くていいかんじです。
ランキング参加中です。押してね
CA20070831-3.jpg

ロビーから歩いていくとチラッと見えてきましたね。プールが。
CA20070831-1.jpg     CA20070831-2.jpg

プールに滝まで作られてます。プールの水深は一番深いところで1.5m。
はっきり行っておぼれます。深すぎ。
プールには・・・初めて見ましたよ。
プールバーがありました。
FH000023_1-60.jpg


CA20070831-4.jpg

プールからまた少し歩いていくと・・・
プライベートビーチです!!!
FH000027.jpg     CA20070830-1.jpg

20071003183726.jpg     20071003183715.jpg


リゾートといえばそう エ・ス・テですよ。
ホテル内にもエステがありました。
人気のエステらしく、マングローブで疲れた体をオイルマッサージしてもらいましたよ。
初めて体験するタイプのエステでしたがとても気持ちがいい。
ハーブオイルもとても良い香りです。
お得?な全身コースでRM399。奮発しました。
CA20070829-7.jpg

そしてHISおすすめのエステも後日体験。
パンタイテンガにある「ALUN-ALUN SPA」アルンアルンスパ
2人一組でお得なアルンアルンのスピリットコースRM500(2人料金)
フットバス
ターメリックのスクラブで角質取り
ヨーグルトの栄養剤を刷り込んでお肌スベスベ
花とハーブのホットオイルマッサージ
という内容。オイルマッサージのオイルは3種類から選べます。
私のオイルはなんだったかな・・・・ベンジャミン?違うなぁ
すごく良い香りだったんだけど。買ってくれば良かったな。
ここのエステすごく良かったです。
ホテルのエステよりも気に入りました。
ランカウイに行くことがあったらお勧めです。
プランもエステからマッサージまでいろいろあります。
日本語も通じるので心配ないですよ。
コメント

スゲェな。
プールっていうよりもこりゃ人工の湖だね。
2007/10/04(木) 21:13:36 | URL | 猫マニヤ #-[ 編集]

すごいプール!
あんなプールで遊びたい!
なんかビックリだ、いろいろ。世界ってすごい。
2007/10/05(金) 02:10:46 | URL | うめこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/368-5a0d6a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック