ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

9月23日

私にとって重要な日(言いすぎかな?)だなぁと思ってます。
何しろ今日という日はイベント盛りだくさんなので。
秋分の日は日本全国どこでも
だから今日は昼夜の長さが同じです。
それにプラスして毎年恒例の

「嶽キミツーリング」の日でもあります。

今日も例年通り行ってきました。天気も良くて最高。

今年はさらにさらにもうひとつプラスがあったんですよ。
それは結婚式の予定です。(誰の?って私のよ)
今頃はぐったりしていたんだろなぁ。
来年に延期になったんだけどね・・・・
天気が良すぎて汗だくだったかもね。調度お昼だったから。
自分にとってのイベントが詰まった9月23日。
これからも大事にしたい日かも。
なんとなく私にとって特別な日。

来年も嶽キミ食べに行ってる事でしょう。
そういえば来年は人妻での嶽キミツーリングなのね。

コメント

今日って秋分の日だったんですね。忘れてました

『特別な日』かぁ・・・いいですね。俺にはそういうの無いからなぁ

ステキな事ですから、大事にしていってくださいね!

2007/09/24(月) 01:16:36 | URL | 老師 #-[ 編集]

>老師さん ありがとうございます。老師さんにも特別な日あるはずですよ。気がついてないだけで。だって最近ですもの9月23日が特別かもなぁって思ったのは・・・・
2007/09/24(月) 22:33:58 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 編集]

なるほど、確かに俺が気付いていないだけかもしれませんね。

となると、誰にでも『特別な日』ってのはあるんですよね。

当人が意識してるか、が前提ですけど

俺もそう感じるときが来るまで待ってみます

2007/09/25(火) 00:02:53 | URL | 老師 #-[ 編集]

嶽キミツー楽しかったね~~♪
来年は山の上まで行っちゃいましょう~~!!

レンジでチンと茹でキミはどっちが美味しかった??
2007/09/25(火) 23:42:43 | URL | puqoo #dvJyO7Pw[ 編集]

>puqooさん とうもろこしは基本大好きなのが仇となりどちらも美味しかった・・・・甲乙つけがたし。旨い食材はどうやっても旨いのかも。
来年は大奮発しちゃいましょうね。今年の出発時間でも結構ペースよくなったせいか(寄り道が少なくなった・・・・)お昼には嶽キミ到着でしたしね。今から来年が楽しみです。
2007/09/27(木) 20:53:21 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/363-d68cc411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック