ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

屋台のフルーツを紹介しましたが、今度はまた別メニューです。
フルーツ???と思った人は読み返すべし
なんていう食べ物かまったく不明。
値段はたしか・・・2RMだったかな。
FH010014-70.jpg     FH010016-70.jpg

FH010012-70.jpg     CA370049-70.jpg

こんなかんじに作ってます。
一見クレープ?っぽいかんじ。
生地を流して、刻んだナッツをパラパラ
グラニュー糖らしきものをパラパラ
バターをポタポタ
とうもろこしをポタポタ
生地が焼け、バターが溶けたら半分に折って完成
このトッピング4つ入るのはスペシャル。
あとはコーンなしだったかな。
ノーマルだと1RMしません。
私がなぜこれを購入して食べてみたのか?
それはコーンが入っているから。(ただそれだけ)
結構旨かった。おやつ系だけど。
味はどっかで食べたことありそうなかんじ。
生地はなんとババヘラのコーンの味。
絶対原材料、配合一緒だと思うな~。
そんでもって下の写真がマレーシア風お好み焼き。
焼きソバを生地で包んで焼いたもの。
これは食べなかったです。おやつだけですいません・・・・
FH010011-70.jpg

次回たぶんマングローブ編!!!気長に待ってね。
待ちながらランキング押しておいてくださいな~
コメント

なんで屋台の食べ物ってうまそうに見えるんだろ?
特に南国の方の屋台はうまそうな感じが倍増して見えるから不思議です。
2007/09/14(金) 23:07:12 | URL | ヤスー! #-[ 編集]

>ヤスーさん 南国は色彩がハッキリしてるからでしょうかね。屋台旨そうでした。ホント。安いし。
終末雨みたいですね。かなり凹んでます。平日に降って欲しいよ。
2007/09/15(土) 08:47:08 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/358-c541b0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック