ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

まだマレーシアにいるんだった・・・・

なんて錯覚を起こしそうな暑さです。
なんですか?この暑さは???
はやく台風一過で朝晩の涼しさを取り戻してほしいです。
暑くて汗だくですよ。

マレーシア・ランカウイの観光ですが、
ランカウイの意味として
ラン=鷲、鷹を意味する言葉。
カウイ=岩?だったかな?
2つ合わせてランカウイだそうな。

そこで名物?観光スポット イーグルスクエア に行きました。


ランキング参加中です。押してね
このイーグルスクエア買い物したランカウイフェアから歩いて10分のところにあるはずなのに・・・・
見当違いの方向に歩いてしまい、30分も猛暑の中歩く羽目に。
私が鷲を見たいと行ったばかりに・・・・
すいませんでした。

偶然ランカウイ伝説広場を途中通過したくらいにして
ようやく鷲が見えてきたときにはすごい感動。

はやく鷲と写真を!!!と思ったら スコール ですよ



スコールのカーテン越しに鷲の後ろ姿見えますか?
おあずけです。
スコールが収まるのを待って鷲と対面してきました。
CA10070728-1.jpg

CA10070728-2.jpg   FH10070827-3.jpg

この間わずか5分。5分でこんなに青空に。
コメント

わずか5分で青空ですか。しかし見事な鷲&青空ですな。

それにしても今日は暑かったですね・・・

あまり寒暖の差でちゃうと身体こわしてしまいそうです・・・

2007/09/07(金) 02:30:09 | URL | 老師 #-[ 編集]

パチンコ屋の看板になりそうな立派な鳥ですね。
そういえばいつになく食い物ネタが少ないです。
2007/09/07(金) 08:06:33 | URL | ヤスタロー #-[ 編集]

かっこいいね。背中に乗ってみたいな。
2007/09/08(土) 12:05:27 | URL | M氏 #-[ 編集]

>老師さん アジアに出かけた際は1枚羽織る物が必要ですよ。地球は広いと実感する空の広さです。

>ヤスタローさん リクエストにお答えし、次は食べ物満載です。待ち遠しかったようですねe-440
>なかなかダンディーな鷲でした。やはり鷲カッコいいですね。
2007/09/08(土) 21:15:52 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/352-1729a0a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック