ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

今日11月に行なわれる予定の「徳永英明」チケット電話予約がありました。
仕事の合間にちょこっと電話してみましたが通じるわけも無く、
NTTのお姉さんの録音メッセージしか聞くことできませんでした。
行きたかったなぁとっても。
今回はボーカリストアルバムのライブだったのですよ。
誰か私を徳永のライブに連れて行ってください!!!←いいかげんあきらめればいいのに。

楽園帰りのダメ人間からまだ復活できず、みなさんのコメント放置ですみません。

ランキング参加中です。押してね


26日11時の飛行機に乗り、シンガポールで乗り換え夜の8時頃マレーシア*ランカウイに到着。
到着した私達を迎えてくれたのはこれ。
20070901231005.jpg

入国審査前にみんなで写真です。
バシャバシャ取りまくり。
(帰国時このネオン半分しか点灯してませんでした。いいのかな50thの大事な時に・・・・)
それにしても乗換えでちょっぴり立ち寄ったシンガポール空港大きかったなぁ。
乗り換え時間に余裕があれば空港からシンガポールに観光にでてもOKらしい。
マーライオンと写真撮れますね。
さらに免税店が盛りだくさん。
買い物天国の予感がしました。
シンガポール空港に行きたいかも。
調度雨季のマレーシア。
飛行機から降りたとたんものすごい熱気?湿気?でした。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/349-90eef95d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック