ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

みなさんお待たせしました。
しかしもうしばらくお待ちくださいませ。
なにしろダメ人間になって帰って来たもので。
恐るべき南国。
ダメ人間養成所です。

今日はマレーシアの独立50周年です。
国内お祭りムード一色でした。
VIP待遇で御呼ばれされたかと勘違いしてしまいました。
(空港の到着口で国旗をプレゼントされました。)
あれくらい愛国心があるのも素敵かも。

マレーシア(ランカウイ)鉄馬=カブ系でした。
ハーレーは3台だけ見かけました。
おそらく海外セレブ旅行者と思われます。
コメント

ハーレーは超セレブアイテムみたいですよ。南国でダメ人間に堕ちて行く様、期待しています。
2007/09/01(土) 07:47:43 | URL | ヤスタロー #-[ 編集]

お帰りなさ~~い♪
時差ボケ大丈夫かしら??

まずはゆっくり休んで、社会復帰して…
その後は、ダメ人間養成所の様子細かく教えてくだされ…
(・∀・)ニヤニヤ
2007/09/01(土) 08:44:04 | URL | puqoo #dvJyO7Pw[ 編集]

お疲れさま!
異国の文化は最初は戸惑うけど、結構楽しいもんだよね。
続報期待してます。
2007/09/01(土) 10:25:19 | URL | 猫マニヤ #-[ 編集]

>ヤスタローさん ということはヤスタローさんは超セレブ???ダメ人間さっそく時計を忘れました。
仕事しずらかったです・・・・。というより仕事嫌でした。現実逃避するとこだったし(寝坊)

>puqooさん 時差ボケは大丈夫です。1時間しかないんですよ~。しかし時間の感覚が狂いまくってます。さすが南国のダメ人間養成所です。恐るべし。

>猫マニヤさん がんばって写真載せてきますね。
いい写真あったかな・・・・・
2007/09/01(土) 23:20:18 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/348-e0d926b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック