ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

週末から31日まで留守にします。
独身最後の旅行に出かけてきます。
行き先はマレーシア。
荷造りまだ途中です・・・・やばいです。早くしないと。
なんだかとっても忘れ物ありそう。
お金とパスポートさえ持っていれば大丈夫ですよね。

明日も天気がよさそう。
ツーリングにいけないときに限って天気が良いかんじ。
その前にドラコのバッテリー交換しなきゃダメかも。
いくらくらいすんだろ。バッテリー。
来月の2日走りたいんだけどなぁ~

コメント

いってらっしゃいませ!

くれぐれもお気をつけてー!!(^O^)/

2007/08/25(土) 03:12:24 | URL | 老師 #-[ 編集]

マレーシアのどちらに?
後からのお楽しみかな??
のんびり楽しんで来てください!
帰国する頃はすっかり秋でしょう。
行ってらっしゃ~い。
2007/08/25(土) 04:49:19 | URL | M氏 #-[ 編集]

独身最後・・・何か日程決まったのかな。
あっちは本気で物騒なので、夜は外に出ちゃだめですよ!
お気をつけて!
2007/08/25(土) 09:18:44 | URL | 猫マニヤ #-[ 編集]

>猫マニヤさん 来年の今頃は人妻ですのでhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ナイトマーケット行ってみてもいいですか?

>M氏 ランカウイに行ってきます。
セレブリゾートしてきますhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

>老師さん ありがとうございます。
気をつけて行ってきますねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/08/25(土) 17:38:47 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/345-9b671b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック