ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

毎日30℃を越える暑さに参ってます(@_@)

今年から35℃を越えると猛暑と呼ぶらしいです。
30℃越えると夏日。近年35℃越えることが多くなってきたからなんだそうな。
猛暑とニュースで聞く度にグッタリ。
暑さ倍増です。

日曜日1ヵ月ぶりにドラコ動かしました。
やはりご無沙汰していたせいかご機嫌ナナメ
トラブル発生です
エンジンかかりません

バッテリーあがってました。
みんなと約束せずに良かったよ。
やっとドラコ動かし男鹿方面に向かいましたが大渋滞
ですよね~お盆前、猛暑日、日曜日となれば海しかないもの。
急遽ルート変更。
大潟村に向かいました。
CA370230.jpg CA370231-1.jpg

まるで北海道みたいでしょ。
なんちゃって北海道。
菜の花ロード、水上スキー会場脇の道路とぐるぐる走ってみました。
快晴の中走っているので気分爽快

と行きたいとこですが、
暑すぎます。
どんなに走っても全然涼しくありません。
1時間半でギブでした。
ドラコ機嫌直ったかな…
新しいバッテリーにしなきゃダメか。
コメント
暑苦しい…
日曜日、あたしも走った。まだ、あたしのローライダーちゃんは直ってないからよそ様からお借りしたローキンポリスで田沢湖迄。
風防がある所為で風が心地よくない…(/_\;)
体感速度も20Km位違うから思わずオーバースピードでコーナーに突っ込みそうになって、慌ててブレーキングしたり…。やっぱり乗り慣れた自分のバイクが恋しいよ。
2007/08/13(月) 23:40:45 | URL | 鬼姫隊長 #-[ 編集]

(異常なほど)暑い、よい夏日になりましたね

ウチの職場101号線沿いなんで、昨日の渋滞見てましたよー

明日は男鹿の花火・・・夕方から異常な渋滞なるんでしょうなあ・・・

2007/08/14(火) 00:01:40 | URL | 老師 #-[ 編集]

>鬼姫隊長  可愛い相棒が一番ですよね。そろそろ復活ですか?「ふのり」いつ渡しましょうか?アベ輪に置いときますか?職場直撃でもいいですが・・・

>老師さん 男鹿花火先発隊で行ってきましたよ。
いつも後続隊で渋滞地獄だったので渋滞前到着っていいですね~
2007/08/16(木) 12:09:41 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/333-63a35516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック