ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

N○Kで「サラリーマンNEO」という番組があるんだけど、
すごくおかしい。
今日はなんと永遠のアイドル?ノッポさんとゴン太くんが登場。
ゴン太君もサラリーマンとして働いていました。

今日一番おかしかったのは、N○K女子アナの合コン。
「会社の王国」と題して実況するコント。
実際の女子アナを使ってました。
3×4での合コン。
①合コンなのにお一人様
 (いきなり親子丼を注文。飲んで食って帰る気満々)
②返し上手
 (相手との話で相槌を打っているようで実は言葉をそのまま返しているだけで話は全然聞いてない)
③ショートカット型
 (相手の相談をバッサリカット。プロフェッショナルのアナなので番組と同じような構成)
④芸人型
 (持ちネタ披露しまくり)
この4名の女子アナとの合コン面白すぎ。
でも実際もこんなかんじかも。
私はダメそうなら飲む①のタイプですね。

その他N○Kとは思えない構成のこの番組。
ぜひ見てみてね。
コメント

公共放送なのに何とという番組でしょうか。
どんな状況でも④で臨みましょう!!
2007/08/08(水) 15:07:03 | URL | M氏 #-[ 編集]

>M氏 国井律子のツーリング番組といい最近の彼らは以前と何か違いますね。
世代交代の影響なんでしょうか。
④で行くにはかなり持ちネタ用意せねば…
2007/08/09(木) 08:21:33 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/329-29c174dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック