ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

今日は八幡平へツーリングの予定が天気が悪く中止になりました。
がっかり。ようさん次回またリベンジですね。
次回リベンジシリーズ増えてきました。
なんとか消化していきたいと思います。

夕飯に秋田市にある大昌苑で焼肉を食べてきました。
やはり超ウマ!!!です。

CA370217.jpg

テールスープ
初めて食べましたが、濃厚なスープですごく美味しい。
次回も頼んでしまいそうなくらい気に入りました。

今回すごいのを頼んでしまいました・・・・
特上カルビです

GRL_0220.jpg     GRL_0222.jpg

もう皿から高級感あふれています。

焼いて食べてみると、すごくやわらかい!!!

こんなに旨い肉初めてと言っていいくらい美味しい。
はぁ~極楽極楽です。
デザートに杏仁豆腐を食べましたが、これもまた美味しかったです。
焼きプリンも上にカリカリのキャラメルがのっていて美味しいですよ。
GRL_0223.jpg


今日はいろんな意味で特上記念日
実は焼肉の前に結納返しの礼服を選びに行ってきました。
なんでも「結納返しの贈り物には服(福)が喜ばれます」とのこと。
うまいです。○長。
CA370216.jpg

礼服の他に、ネクタイも新調。
素敵な感じに箱に詰められて10日にできてきます。
楽しみ~
だからお肉も特上カルビ。

コメント

礼服&肉ありがとー。
また食べたいね!今度は特上ロース&カルビを・・・。
2007/08/06(月) 07:25:32 | URL | こをいち #-[ 編集]

出来上がりが楽しみだね~
いいのがあって良かったよ(^O^)
ロース&カルビ壮大な夢だね。
2007/08/06(月) 08:17:48 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 編集]

肉も厚そうですが相変わらず2人も熱いっすね。
ちなみに大昌苑の焼肉弁当はさめても肉が柔らかいです。
2007/08/06(月) 15:23:53 | URL | ヤスタロー #-[ 編集]

>ヤスタローさん ホント大昌苑は旨いですね~
普通のカルビで激ウマですから。今度ランチ行ってみようかな。大満足ランチらしいので。

2007/08/06(月) 22:34:43 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/327-b5495b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック