ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

梅雨明けしたとたんに35℃はあんまりだと思う。
昨夜は熱帯夜?(私の部屋はそうだった・・・)のため
朝起きてもすでにぐったり。
ぜんぜんフレッシュではありません。
やはりアイスノンでだましだまし寝たけどすごーく寝苦しかったようです。
早くも夏バテ気味の私はお昼に食べてしまいました。
ミルク宇治金時。
20070803182005

土崎の開港堂さんです。
他にもカルピスなどいろいろ。
CA370213.jpg CA370212.jpg

次回はミルクオレンジカルピス食べてみよう。
今日も最高気温信じられない数値だと思う。
だってあっというまにミルク宇治金時が溶けてしまったもの。



コメント

今日も昨日と同じくらいの猛暑日だったそうです。

明日はラジオで10℃くらい下がるそうなんで、体調崩さないでくださいね!

2007/08/04(土) 02:11:56 | URL | 老師 #-[ 編集]

>老師さん 今日はよく寝れそうです。
昨日の熱帯夜が嘘のよう・・・・
2007/08/04(土) 21:30:05 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/325-9cdc2f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック