ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

読書といってもマンガなんですが・・・
「神の雫」
というのを借りて読んでます。
4巻まで借りましたが、まだ続いているみたい。
結構面白いですね。
内容は知らず知らずのうちに英才教育を受けたワインを知らないワイン評論家の息子の話。
いろんなワインの話があって面白い。
あと2冊読まないと。
明日仕事なのにな~
寝不足決定です。
コメント

マンガは読み出せば止まらなくなるから怖いよね。
2007/07/30(月) 23:16:21 | URL | M氏 #-[ 編集]

最近読んだ漫画でデトロイトメタルシティっていうのがオモシロかったです。ヒマあったら見てみて。
2007/07/30(月) 23:48:07 | URL | ヤスタロー #-[ 編集]

>M氏 マンガ止まらなくなるので数年我慢している作品に「キン肉マン」が・・・・「北斗の拳」はうかつに手を出しひどい目に。

>ヤスタローさん マンガ喫茶またはヤ●サにあるかな?探して読んでみます!!。
2007/07/31(火) 08:44:17 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/321-66bf461a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
