ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

今日は職場の祭りでした。
CA370207.jpg

毎年花火が打ち上げられているのですが、今年は花火中止。
いろいろ事情があったようです。
でも帰りスムーズに帰ることができてよかったな。
さすがに東京疲れが残っているのか今日の仕事&祭りは厳しかったですね。

毎年暑くて大変ですが、今日は午前中に雨が降ったおかげで涼しく快適でした。
明日は午後から超音波検査の講習会。
寝過ごさない(昼寝)ようにしないとね。
コメント

すっごく大きな焼きとうもろこしだね!!
美味しそう~~♪

嶽キミを思いだすわ。。。
今年も秋が待ち遠しいね♪と言っても夏すら
来てないか…(´▽`*)アハハ
2007/07/30(月) 19:33:14 | URL | puqoo #dvJyO7Pw[ 編集]

>puqoo さん やはり嶽キミのほうが美味しかったですよ・・・・今年も行きましょう。梅雨、夏いつかわからない天気ですね~まあ晴れればオーケー!!
2007/07/31(火) 08:38:03 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/319-3f903121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック