ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

20070725214417
上野発の夜行列車降りた時から~♪
じゃないけど(しかも逆だし)
秋田発上野行き寝台特急あけぼのに乗ってます。
明日からの講習会に参加するため東京襲撃です。

初めて乗ったB寝台個室

せまっ(((゜д゜;)))
入り口の幅が500mlペットボトル×2しかありません。
はっきりいってコロボックルか池野メダカ用の入り口です。
でも個室じゃないのよりはいいかも。
今回は旅費にマネーは使えません。
夜行&ホテル1泊&こまちで¥28000の格安です。
明日頑張るぞ~(`・ω・´)
コメント

B寝台個室の中初めて見ました!!
こうなってるんだね!
寝台車旅好きのヤスーとしては、詳しく知りたいっす!
2007/07/26(木) 00:01:13 | URL | ヤスー! #-[ 編集]

>ヤスーさん 寝台の写真撮ってきましたから後でUPしますね
いまいち狭さが伝わらなそうな写真ですが…
2007/07/27(金) 08:40:43 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/315-7864da95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック