ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

☆イベント☆
旅行から帰った次の日が3人娘の1人M子の誕生日でした。
そこで何かプレゼントを!!!
ということで後輩と2人お花の好きなM子に
『プリザーブドフラワー』
をプレゼントすることにしました。
ナイスセレクトです。
20070721161904


実はこのプリザーブドフラワー5月に彼のお父さんとお母さんから
婚約のお祝いに頂いた事があったんです。すごく素敵だったの。

だからすごく綺麗で可愛らしいこのギフト
きっとM子も気に入るはずと思い彼のお母さんに
注文してもらってました。

花の色はM子らしいと思われる優しい色合いにしてもらいました。

勿論すごく喜んでくれましたよo(^▽^)o良かった良かった
しかし残念なことに…
酔っぱらいの他2名(私と後輩)は写真を写すということをすっかり忘れていました
ゴメンよ~

だってプレミア旨いんだもん。さすが秋田県産ホップ使用なだけありますよ…

☆BGM☆
下北目指す道中旅のお供に現在私の一番お気に入りCDかけっぱなしでした。
何のCDかというと徳永英明のVocalist Ⅰ,Ⅱです。

もう3人のお気に入り。ほとんど全て熱唱できるのがすごい。
つい気付くと口ずさんでいます。
今更!?という感じを受ける人もいるとは思いますが、サイコーですね。徳永は。
この2枚組のアルバム、自分の持ち歌は歌ってません。
全て女性ボーカリストの唄ばかり。
勿論徳永の壊れかけのradio,輝きながら,夢を信じてなど
名曲ぞろいなのは言うまでもありません。
今すぐ聞きたい人は、セラピー野歩で相談してみて!

☆合計☆
下北旅行の私の自宅からの走行距離はなんと!!

約777kmでした。

20070721205606


ぞろ目ってなんか嬉しいですよね。得した気分になります。
しかもラッキー7だしね。

☆超おまけ☆
六ヶ所に行く途中のドライブインの駐車場にワラワラと人ごみ発見。
なんだろ~事件か!?と思っていたら、
私達より早く大間崎を出発したオヂサン☆カブライダー茨木支部の皆さんでした。
停まって手を振ってみればよかったな。でも腹ペコではやく松楽につくことしか考えられなかった・・・・
コメント

777キロかー。日帰りはムリだね。
大間ツーリングは1泊2日で行きましょう!
いい野営場所あった?ストーブは必須だね。
バイクなので徳永のアカペラを期待しています!
そういえば、大間日帰りを果たしたライダーがいたね。
距離を聞いて改めてすげーなーと思った次第です。
2007/07/22(日) 15:52:52 | URL | M氏 #-[ 編集]

>M氏 お土産ゾーンの後ろにキャンプ場ありますよ。
たしか無料。ちょっと奥に行けば温泉施設ありますよ。
キャンプ予定しておいて実際寒くて無理そうなら民宿という手もありですし。
だいたい¥3000~だから。
大間日帰りはかなり根性ありますよね。
2007/07/22(日) 21:52:41 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 編集]

大間日帰り??滞在時間は何分なんだろう?(爆)
私には絶対ムリなので、1泊2日でお願いシマス。

確かにお土産屋さんの後ろにキャンプスペースらしきものがありましたね!
でも…大間は真夏でもサムイので、「かもめ」に宿泊希望~~♪ヘタレですみません。。。

ブリザーブドフラワー綺麗だね~~♪
バラ以外の花でも出来るのかな?
2007/07/22(日) 23:57:06 | URL | puqoo #dvJyO7Pw[ 編集]

>puqooさん ヘタレ隊長の私と一緒に「かもめ」に泊りましょう!!!ヘタレ最高わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!
バラが主流らしいですが、他の花もありますよ。
在庫によって日数が若干ちがうらしい。素敵でしょv-10
2007/07/23(月) 20:54:37 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/312-10244ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック