ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

20070715211408
乙女3人目指せ!大間旅。
無事に大間にたどり着きました。
途中尻屋崎にて寒立馬をみに寄り道。
しかし到着したのがゲートが閉まる20分前(*_*)
ゲート管理係のおじいさんにもう閉まるぞ!!!と言われても侵入。
寒さのためか馬いません…
大急ぎでゲートから出てみると、ゲート出た道端にいましたよ(^O^)馬。
いつもみたく触れないですが。
でもさわれたとしても寒くてじっくり見てられなかったかも。
だって外の気温は15℃ですから(@_@)
コメント

15度って・・・。大間は北極圏内!?
去年の夏、北欧を旅したときもそれくらいだったよ。
2007/07/17(火) 13:18:45 | URL | M氏 #-[ 編集]

>M氏 前日の青森市で事前に寒さを学習していたはずが、大間は予想外でした。この寒さの中でもバイカーに遭遇!!!ナンシーじゃないけど思わず声を・・・・
2007/07/17(火) 20:30:54 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/306-d5651e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
