ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

20070714200506                                                                 



○○の車窓からを歌いながら読んでください。




世間は3連休初日。
私は青森市で開催される東北MR研究会に参加してきました。
当初職場の先生も近くのホテルで学会があった為先生と一緒におベンツで。
ドタキャンされました…
なのでカモシカ号で青森入り。
昼アルガ?とかいうところで食べました。海鮮丼。
20070714215508

やはりホタテ旨いです。
会場はアップルパレス青森。
盛況なようで会場せまいくらいでした。
今回初めて参加しましたが、難しいけど面白い。
高磁場主流ですが帰ったら試してみよう!というのもありました。
低磁場についてもあったらすごく良かったな。
放射線のドクター、技師じゃないとこういう勉強会等のお知らせが来ないのが超難点。
この世界すべてにおいてですが、もっと窓口広げて欲しいですね。
閉鎖的なので。
帰りアスパムによりたかったのですが、時間ありませんでした(;_;)残念。

CA370153.jpg


CA370154.jpg 20070714215908.jpg

夜行列車で「あおれん」のジュース
CA370156.jpg

寝台特急日本海4号?でぐったり秋田入り。
家に着いたのは23時すぎ。明日は大間へ向けて出発なのに。
大丈夫か私。準備してません
コメント
海鮮丼
うまそう・・・。

残り青森2連戦、道中気を付けて、がっつり楽しんできて下さいねー(^_^)/~

2007/07/15(日) 00:04:58 | URL | 老師 #-[ 編集]

>老師さん 海鮮丼おいしかったですよ(^O^)
大間で再び海の幸尽くしです。
2007/07/16(月) 07:21:52 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 編集]

一般人には難しそうですね。
今度、磁場とかコイルについてレクチャーして下さい。
フレミングの法則くらいなら指差せます。
2007/07/17(火) 13:30:55 | URL | M氏 #-[ 編集]

>M氏 電・磁・力の左手ですね。基礎の講義は本当にチンプンカンプンで意識を失いそうでした・・・・
このブログ読む際はBGMはアレでお願いします。
2007/07/17(火) 20:28:04 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/305-a696fe27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック