ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

明日から青森3連戦。
とはいってもさ3連休青森なわけじゃないのです。
明日は青森出張。
青森市でおこなわれるMRI研究会の講習会に参加する為青森入り。
日帰りで夜帰ってきてから日曜日青森県大間にむけて再び青森入り。

日曜日からは友達と大間旅行だから楽しみ。
珍道中にならなきゃいいけど。
でも珍道中はそれで楽しいかもね。
まずは道路予習しておこうかな。大体わかるけどね。
新しい道路ができてたらわからなくなりそうだから。

台風は火曜日まで待ってね。
コメント

大間に行く途中に薬研温泉かっぱの湯という温泉があります。
道端にあって24時間無料で入れる超オススメの温泉です。
ぜひ立ち寄ってみて下さい。もちろん混浴です。
青森二往復、気をつけて行ってきて下さい!!
2007/07/14(土) 07:16:20 | URL | M氏 #-[ 編集]

>M氏 時間があったらカッパに会ってきます(^O^)
でも混浴じゃない川沿いの公共露天風呂のほうに入るかも。乙女だから…
2007/07/14(土) 19:31:48 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 編集]

Z女は大変ですね。青森気をつけてください。
2007/07/14(土) 20:56:56 | URL | ヤスタロー #-[ 編集]
ぜひとも混浴で…
あたしは混浴入りましたよ(≧▼≦)
是が非でも、ヨッシーさんも混浴を…!(^.^)b
ついでに、温泉の横を流れてる川に流れてみるっていう手もありますよ!(^_-)
2007/07/14(土) 21:18:45 | URL | 鬼姫隊長 #-[ 編集]

>鬼姫隊長 かっぱの川流れ実現できず・・・・薬研温泉行きませんでした。前日の寒立馬リベンジしてしまったので。
次回は混浴、川流れチャレンジしてみます。
2007/07/16(月) 21:38:46 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/304-00e11663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック