ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

私の今年のツーリング計画。
というより行きたい場所。

・十三湖しじみらーめんツー(日が長いうちに行きたい)
・弥助蕎麦ツー
・田舎館田んぼアート見に行こうツー(稲刈り前に行きたい)
・嶽キミツー(9月23日決定)

ここまでは確実に実行したいな。
・十和田湖ツー
・鳥海山ツー
・酒田飛島舟盛り御膳ツー
・鳴子温泉ツー(泊り!?日帰り!?)
・米沢牛牛ツー
・福島餃子ツー(ソースカツ丼ツーでもいい・・・)

書いてるとどんどんでてきた。
あとは私の休みと気合と天気次第。
あっ忘れてた。ヘタレツーの必須アイテム。

根性

これが最近急激に減少中。
でもツーリングの先にあるグルメのために補充しなきゃね。
8月はお盆や旅行などがあって、難しいかもなー
9月にかなり消化していこう。
昨日、今日と梅雨空。たっぷり雨が降ってます。
週末はどうか晴れますように。


コメント

根性の炎がメラメラと燃えているので全部行っときましょう!!
炎の勢いが弱ってきたときは野歩で経絡秘孔を押してもらおう!
3連休の天気は台風次第だね。北東北までは影響ないと思うよ。
2007/07/12(木) 23:44:29 | URL | M氏 #-[ 編集]
根性注入!
お初でお邪魔しま~す!
計画いっぱいでワクワクo(^-^)oするね!今週末は何だか微妙な天気予報だけど根性で台風押し退けて、美味しい物目指して走りまくりましょ!(≧▼≦)
雨さえ降らなきゃ何とかなるって!(^_-)
2007/07/12(木) 23:55:58 | URL | 鬼姫隊長 #-[ 編集]

>M氏  台風連休明けにくるか、急速に勢力低下してくれないかな・・・悪天候の大間はちょっと。宮城までM氏も気を付けて行ってきて下さいね。あの動画すごいですね!!

>鬼姫隊長  いらっしゃいませ~((ヾ(。・ω・)ノ☆゚感謝e-420来てくれて嬉しいだすよe-282
連休中の大間から「ふのり」買ってきますね。(←献上品???)ホント雨さえふらなきゃですよね。
2007/07/13(金) 08:50:01 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/303-a7125d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
十和田湖 温泉 旅行
十和田湖&温泉&旅行で泊まった、おすすめホテル! !もうすぐ、この旅行の楽しみにしていたホテルに到着。前日予約だったけど、ちゃんと予約されてるか、少々、心配です。盛岡(東北新幹線)バス120分さて、もう見えるはずです。あ、あれかな。見えてきました。あれがそうで
2007/08/08(水) 20:19:41 | 秋田県東北旅行で泊まったおすすめホテル