ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

ついに完成しました。
約1年がかりで完成まで来た超大作。
CA370057.jpg

先月はここまでできていました。
いろいろパーツを組み合わせ、ようやくトートバックの形に。
そして今日、中袋、もち手を縫って完成となりました。
ワ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆ァ(・∀・)人(・∀・)ァ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆イ
CA370148.jpg

自分的に超いい感じにできたと思う。
大満足。
先生にも喜んでもらえた。
先生もほっとしてたと思うな・・・・
なかなか進行しなくてイライラしていたんじゃないかと思いました。

中身はこんな感じにできてます。
CA370149.jpg     CA370150.jpg

今月末はこのトートバックを持って講習会に乗り込みます!!!
今年の講習会の課題は半年くらいで完成にこぎつきたいものです。
がんばるぞーーーー。
コメント
おめでとうございます!
超大作、納得するデキです!ステキなバッグですね!!

ちなみに一番難しいところってどこでした?やっぱ模様の所ですか?

超大作、大事に使ってあげてくださいね。

んでも大事にしすぎて外に出さなかったり(^^ゞ

2007/07/12(木) 02:58:17 | URL | 老師 #-[ 編集]

おおっ!ついに完成ですな!!
気長に作っただけあって素晴らしい仕上がりだね~。
2007/07/12(木) 07:15:56 | URL | こをいち #-[ 編集]

>老師さん 一番難しかったのは底です(*_*)
厚いのと縫いづらいのが、とにかく大変でした。
大事にしすぎて使わない危険…可能性大です。先生とも同じ意見でした(^_^;)

>こをいちさん ようやく完成しましたよ~(^O^)今度見せますね。
2007/07/12(木) 13:22:12 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 編集]

カッコいいね!!すげーよ!片手間じゃなく独立してみれば!?
2007/07/13(金) 20:41:30 | URL | ヤスタロー #-[ 編集]

>ヤスタローさん いいでしょ~e-414明日は青森講習会(MRI)にこのトートバック持っていってきます。
やはりすごい先生が考えた仕立てだけあって完成度高いよ。
地獄レザー開店に向けて精進しやす!!!
2007/07/13(金) 23:24:13 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/302-12038b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック