ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

月曜日にセラピー野歩へソフト整体してもらいに行ってきました。
最近肩こりしてきたもので。

店内はお花でいっぱい。
やはり華やかで素敵です。
うちらのお花

CA370144.jpg

お花屋さんなかなか良いかんじに作ってくれてました。
日曜日観葉植物も置いてきたんですが・・・・・
なんとかぶってますよ!!!ΣΣ(゚д゚lll) 私は左の小さいほう。
CA370145.jpg     CA370146.jpg

たしかカミーラとかいう観葉植物です。
ヤスタローさんとまんまと同じものを。
やられた =(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!

とりあえず全身お任せコース¥3500をお願いしました。
セラピー野歩の店内の様子など地獄モータースを見てね☆




一応着替え等用意していますが、前もってジャージなどの服装でくるのが良いみたいです。
整体を始める前に体のゆがみチェックがありました。
床の線に足を合わせ、目をつぶって30秒足踏みをします。
私は床の線から上下にあまりずれていませんでしたが、
左右をみると左によっていってました。
どうやら左側にゆがみがあるようです。
しかしゆがみは少ないほうらしい。
整体用ベットにうつぶせに寝て整体開始です。
地獄整体士さんのコメント。

「思った以上に肩こりじゃないなー」不満そう
「意外と体健康体だなー」なんだかとても不満そう
「体若いよ。20代くらいなかんじ」

「予想に反して体若くて健康体だなー。

もっと不健康だと思ってたのに・・・・」


      ・
      ・
      ・
ちょっと待ってください!!!p(`ε´q)ブーブー
いったい私のイメージはどんな???
バリバリ不健康を期待してあれこれどうやるか考えていたようです。ケシカラン(y゚ロ゚)yカカッテイ
まあ20代の若さと言われたのでこのふとどきな発言はなしにしておきます。
じつは若さと健康体、ゆがみかなり少ないといわれ超ご機嫌でした。
40~50分くらいやってもらったのかな?
帰り家はすぐそこでしたが、迎えが欲しいくらい極楽。
この心地よさをキープして布団に入りたかった。
次回は美顔エステにチャレンジしてこようと思います。
コメント
はじめまして(^^)
よっしーさん初めまして(^_-)とうとう私の元にもにゃんこ達がやってきました!!こんなにたくさん頂いちゃって感動しております(*^^*)私の化粧ポーチにはにゃんこ達がいっぱい付いています。後輩ちゃんが今度よっしーさんに写真を見せる!と宣言していたので、良かったら見てやって下さい(o^-^o)
M氏さん・ヤスタローさん、買ってきて頂いてありがとうございますm(__)mよっしーさん、こんなに可愛いにゃんこ達を手放すのは寂しかったと思いますが、私達の為に譲って頂いてありがとうございますm(__)m大事にしますね!!
2007/07/11(水) 13:53:31 | URL | にゃんこ収集組員③ #-[ 編集]

> にゃんこ収集組員③さん ようこそe-434にゃんこギャルズの中でもただ一人にゃんこを活用してますね。もう少し早くにゃんこ収集を教えてくれてたら去年島根、鳥取、兵庫、京都にゃんこ買ってきたのにね~残念。またどこかで発見したらにゃんこ調達してくるね☆
2007/07/11(水) 21:03:20 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 編集]

よっ、華の20代!!
ぼくも若返りのツボを押してもらいに行こうかな。
おにゃんこ隊員は何人いるのでしょうか?
足りたかな。
2007/07/11(水) 21:29:58 | URL | M氏 #-[ 編集]

>M氏 まあ余裕で20代ですよ。
ツボものすごく気持ちいいです。ホント極楽。
おにゃんこ隊員は3名です!!!(おにゃんこだとキ○ィじゃない別のを想像してしまうのは20代じゃない!?)
M氏とヤスタローさんには感謝の嵐がすごいです。
にゃんこものすごく喜んでましたよ~。まるで神様のような扱いでした(爆)
2007/07/11(水) 21:35:54 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/301-d55b147f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック