ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

今日習字教室から帰宅するとラブレター?が届いていました。
中を開けてみると・・・・
CA370139-1.jpg


M氏からのサプライズ写真でした。
ありがとうございます。
写真は地獄キャンプのサプライズ感動の瞬間と、仁賀保グルメ三昧ツーリングの写真でした。
地獄キャンプはまるで赤鬼のように顔が真っ赤でしたが・・・・

またあの嬉しさがこみ上げなんども写真を見てはニヤニヤしてます。
写真立て買いに行かなくちゃね。
ツーリング写真もみんな楽しそう。(私を含めて)
これからツーリング写真もっと撮りたくなっちゃった。
棒茄子でたら新しいデジカメ買おうかな。

コメント

デジカメ買うべきでしょう!!楽しいブログワールドがもっと広がりそうですね。
魂抜かれてなかったすか!?
2007/07/06(金) 08:40:46 | URL | ヤスタロー #-[ 編集]

最後の一文、
「棒茄子でたら新しいHD買おうかな。」
と読んでしまいました。
真ん中の写真すごく似合ってます!
こをいちさんへのラブメッセージも届きましたか?
2007/07/06(金) 08:42:39 | URL | M氏 #-[ 編集]

ヤスタローさん そういえばなんだか身のこなしが軽い・・・・欲しいのはアユの広角28mmv-212デジカメ。みんなアユに写るやつです。

M氏  ばっちり届きました。新しいHDですか・・・言ってみたい。セレブじゃなきゃ言えないね。もちろんキャッシュv-61でしょ?
S木さんのHDが欲しいなぁ。人が乗ってるバイクがすごくかっこよく見えるのはきっと乗ってる人を含めて似合ってるからなんだよね。
2007/07/06(金) 08:49:56 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/296-b3ccba81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック