ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

珍しく最近本を読んでいる。
何の本かというと・・・

ハッピー・スピリット 紀香魂
PAP_0108.jpg


読んでるとなかなか泣かせる場面もチラホラ。
陣内との結婚までの出来事やどたばた結納、結婚式、披露宴のお話がかかれてます。
やはり幸せの最中に執筆した本だけあってラブモード全開です。
読んでてやっぱ和装いいかも。と思っちゃいました。

明日は仁賀保高原方向へツーリングです。
全開運良く?遅刻しなかったので、今回も・・・・・

遅刻しないで到着できればいいな。
コメント

高原じゃないかもしれません。でも、遅刻はしないでね。
2007/06/30(土) 23:08:42 | URL | ヤスタロー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/291-74aedcee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック