ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

今日は土崎でお仕事。
そして例のごとくお昼はお茶の間食堂。
他のお店で冷やし中華も考えていましたが、今日の晩御飯は冷やし中華。
危なかった・・・・好きだからいいんだけどさ。

今日は夏定食メニュー「ぶたショウガ焼き」にしてみました。
から揚げ定食ほどのパンチはありませんがうまいです。
CA370105.jpg

そして調度お昼が一緒になったこをいち君。
お茶の間デビューです。
念願のからあげ定食を食べてました。
常連っぽく御飯のおかわりしてましたねー

そしてお礼参り第一弾 



素敵なテントと椅子のお礼?というより開店準備の邪魔してきました。
お店は彼女(=妻だと思う)と一緒にやるらしく
彼女さん(すいません名前聞くの忘れてきました・・・)が主にエステ?系 兄さんが整体のほうを担当らしいです。
詳しいことは実際に体験してきてください!!!
しかし兄さんいったいどこであんなに綺麗な嫁さんを???
本当に美人な彼女でした。まさに美女となんとか
兄さんで心のヒーリングはなくとも彼女をみれば心のヒーリング完了ですね。(これ見たら怒られるね。でもここたどり着けないっぽいからだね)

証拠写真です。

CA370107-1.jpg


なんとお店の場所は天王に開くことに。
現在オープンに向けて突貫工事 奮闘中でしたよ。
なにしろ家族で手づくりの店内ですから。大変です。

あんなに嫌だった天王衆になってしまったようです。
ようこそ!!!天王衆へ

お店の紹介です。

 ヒーリングルーム

    セラピー野歩

完全予約制。(じっくり時間をかけてヒーリングしてくれるようですよ。)
営業時間 am9:00~pm8:00
 018-853-8055

みなさん是非ストレス社会で疲れた体を癒しに行ってください。
初心者の方は兄さんと目はけして合わせないほうがいいかも!?
ウソですすごく和むお店なのでみなさん今すぐ予約のを!!!!
私も整体、美顔、リンパ・・・・といろいろやってもらわなくちゃ。
兄さんゆっくり頑張ってくださいね。体が基本ですから。
コメント

お礼参りの献上品は生首ですか!?
商売繁盛の生贄にはもってこいかも…。
2007/06/30(土) 15:40:24 | URL | M氏 #-[ 編集]

M氏 彼女について書くの忘れてましたf(^ー^;
彼女はリカちゃんです。野歩(のぽ)にいる可愛子ちゃんです。
M氏も疲れた体を癒しに行ってみてください。私は手始めに整体やってもらう予定です。
2007/06/30(土) 16:41:10 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 編集]

ふっ
2007/07/04(水) 18:03:16 | URL | あああ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/290-f641e751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック