ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

地獄ツーリング参加の皆様お疲れ様でした。
帰ってからぐったり昼寝してしまいました・・・・。

すごく楽しい2日間でしたね。
病み付きになりそう。

沢山書きたいことがありますが、今日は寝てしまいます。
明日から地獄ツーレポ週間ということで頑張りますね。
CA370080.jpg


幹事のヤスタローさん本当にありがとうございました。

大感謝です。

これからもヘタレな私ですが、ツーリングへのお誘いお願いしますね。
コメント

皆様この度は素晴らしいプレゼント有難うございました。
早速新居として活用させて頂きたいと思います。
仕事帰りでぐったりしてましたがめちゃくちゃエンジョイしますた。
これからもよっしー共々仲良くしてやってくだちい。
もしよろしければまた誘ってください~。
2007/06/24(日) 23:16:15 | URL | こをいち #-[ 編集]

よろこんでもらってよかったです。
またやりたいと思うんで一戸建て持参して二人で遊びに来て下さい。
2007/06/25(月) 12:28:46 | URL | ヤスタロー #-[ 編集]

昨日はお疲れ様でした。
旦那さんに会えてよかったです!
2007/06/25(月) 18:37:46 | URL | yama #-[ 編集]

地獄キャンプ最高に楽しかったね!!
(たこ焼きを食べれずにスミマセン。)
こをいちさんのハーレー姿、かなり似合っています。
写真を送りたいので住所を教えて下さい!
2007/06/25(月) 20:32:46 | URL | M氏 #-[ 編集]

こをいちさん 仕事帰りでお疲れ様でした。またよろしくね。
ヤスタローさん 一戸建てありがとうございます。これで新居に困らなくてすみそうです。
いつのまにサプライズ用意、計画したんですか!!
後で有志メンバー教えてくださいね~。
奥様によろしく。ヘタレツーリングに誘いたいので。

yamaさん キャンプお疲れ様でした。
みんなに御披露目こっぱずかしいですね…
サプライズありがとうございます。
また一緒に走りましょうo(^▽^)o

M氏 楽しかったですね。
M氏幻のたこ焼きは酔っ払いの為写真ありません。残念。今度リベンジしましょ。NEW M氏邸で。
ハーレー似合うでしょ(^-^)でも漢(おとこ)カワサキ派らしい。峠攻めるタイプ。危険(*_*)思想。
写真よろしくお願いします。楽しみo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
2007/06/26(火) 15:21:04 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/286-345f9f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック