ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

20070621130807
職場の癒し系の草です。
名前はなんていうのかわかんないんですよ。
葉っぱに小さいちびっ子がポコポコとでてきて増えるみたい。
育ててみて発見!!!
ちびっ子出没の条件は過酷な状態におくこと。
過保護に水をやりすぎるとモヤシ君でちびっ子出没しません。
しかし沢山ちびっ子増えすぎてきました。
誰かほしい人いますか?
ちびっ子達差し上げますo(^▽^)o
コメント

ちびっ子(・∀・)コケティッシュ!!
さぼてん系なのかなぁ??
癒されますね~~♪

そう言えば、随分前からうちのブログ、リンクして
頂いてたみたいで…アリガト!!
こちらもリンク貼らせて頂きますね~~♪
2007/06/21(木) 19:17:06 | URL | puqoo #dvJyO7Pw[ 編集]

なんじゃこりゃー!
このちびっこ・・・何者?
2007/06/22(金) 07:38:20 | URL | こをいち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/282-f0875672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック