ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

革製品を購入しているお店
「クラフト社」からセールのお知らせ葉書がきた。
来店者限定が多くて困る。
東京ですらめったに行かないのに、クラフト社は東京荻窪にあるのです。
東京駅から遠いよ・・・・

1年にこの大謝恩セールの葉書4回くらいくるきがするな。
そんでもってすごく欲しいものがある。
それは
 
「ホームレザー110」

¥141750のところ¥85050にて提供。
手縫いがほとんどなんだけど、革用ミシンがあるとすごく世界が広がるんですよ。多分・・・・
でも購入するには思い切る勇気が必要だな。
いますぐ必要な物じゃないだけに。
この革用ミシン革のほかに厚手の布地も縫うことができるんですよ。
どうも押さえの部分が普通のミシンより丈夫?らしいです。

欲しいなぁ・・・・・

ボーナスでたら買おうかな。でもボーナスでデジカメ購入予定でもあったな。
悩むなぁ・・・・
コメント

ぼくの革ベストの進み具合はどう?
革用ミシン買っちゃいましょう!!
2007/06/20(水) 13:32:16 | URL | M氏 #-[ 編集]

おやo(^-^)oこれはこれはヨッシーレザーのスポンサーの一人M氏じゃありませんか!!!
融資のほうよろしくお願いします(^皿^)
2007/06/20(水) 19:36:17 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 編集]

ヨッシーレザーにはパトロンがいっぱい付いてるって聞いたよ。
ぼくは材料費のみの2号会員ということで製作お願いします!!
2007/06/21(木) 13:06:33 | URL | M氏 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/280-6670d551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック