ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

10時半すぎ熱発しているにもかかわらず、ドラコタイヤ交換のためバイク屋さんまでツーリング。
熱の為かなり朦朧としてました。

そんな中途中交差点でガラの悪そうな(失礼)ハーレー乗りに遭遇

誰かと思えば 夫婦地獄モータース の方でした。

バイクも嫁さんも器量良しでしたね。
ラブラブツーリング中でした。

ツーリングしているとすれ違う時に挨拶してくれる人いますが、すごくうれしい。
さらに今日みたいに偶然知り合いに会うともっとうれしい。
無人島で人の遭遇した気分に近い気がするな。

来週も走りたいので早く風邪治さないと。
ただいま風邪流行っております。みなさんもお気をつけくださいませ。
今頃風邪引くなんてもしかして私気合入れすぎ???
コメント

バイクの調教中でした。まー最近はちょっとマシになってきたかな?とりあえず鬼姫レベルまでいかないとストレスで走った気がしない。
早くダンナさんもバイクに乗せてあげよう!ミドリ色のバイクでもいいし。
2007/06/10(日) 20:54:13 | URL | ヤスタロー #-[ 編集]

ヨッシーさんも鬼嫁じゃなくて鬼姫目指してがんばれ!!
2007/06/10(日) 21:31:42 | URL | M氏 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/272-76502b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック