ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

今日は友達とドライブがてら盛岡SATYへ買い物に行ってきました。
夏をかんじるくらい暑い一日でしたね~
すごく天気も良くて山の緑が気持ちよかったですよ。

買い物も大満足。
目的のサンダルも素敵なのを買うことができました。

しかし朝から鼻がでるな~と思っていたら
すっかり忘れてましたよ。
私のシーズンもの。
去年は平気だったからすっかり忘れてましたよ・・・・
先週辺りから奴らはニョキニョキでてきてたのは知ってましたよ。
でもそれがくる気配なかったから「余裕」なんて思ったのがダメだったのかも。
奴らとは!!!

カモガヤ花粉です。

花粉症ですよ~

もう参りました。
SATYに行ってもくしゃみ鼻水が止まりません
家に着いたら目まで痒い・・・・
今年は花粉酷いかもしれません。
通勤経路含めカモガヤ穂がでて花咲いてるんですよね。沢山・・・

来週からツーリングにも行こうと思ってたのに。
あんまり酷いと走行不能です。


コメント

すごい草ですねガ○ガヤ?とりあえずマスクで乗り切ろう!もしかしたらオレも今年なってたのかもしれない。四国で鼻水と涙ひどかったし。
ツーリングいくべ!
2007/06/04(月) 17:38:34 | URL | ヤスタロー #-[ 編集]

バイクに乗れば花粉症も治るよ!
2007/06/04(月) 18:26:31 | URL | M氏 #-[ 編集]

ヤスタローさん ガ○ガヤ・・・・点が一箇所多いだす。
城攻めお疲れ様でした。無事落城のようでしたね。
それと花粉症ゾーン(デビュー)へようこそ。おそらく今の秋田は四国に行った頃と花粉源は一緒かと。つらいよ~
M氏 バイク走行中の連続くしゃみ怖いんですよ・・・(鼻水のおまけつき)
やっとバイクだしたのでまた走りましょうね。
2007/06/04(月) 22:59:56 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/264-08e30840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック