ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

みなさんご無沙汰しておりました。
久しぶりの更新です。
先週いろいろありましたが、また元気にブログ更新していくのでよろしくお願いしますね。

これから一緒に御飯を食べて
これから一緒にお酒を飲んで
これから一緒に笑って
これから一緒に話をして
これから一緒に旅行に行って
これから一緒にドライブにでかけて
これから一緒にテレビをみて
これから一緒に思い出話をして
これから一緒に結婚式して
これから一緒に孫をだっこして・・・・・

まだまだ他にも沢山のこれからがあったはず。
ちょっと前にあんなに指輪を喜んでくれていたのに、
これからの話を沢山したかったです。
急にいなくなっては困りますよ。
せめて声をかけてから出かけてください。
みんなあなたの声が聞きたいのです。
でもそれは私やみんなだけでなくあなたも同じ気持ちですよね。
あまりに急にいかれてしまい、
みんなの心にぽっかりと穴が開いてしまいました。
ついあの時こうしていれば・・・・これから・・・
と考えずにはいられません。
私の場合はこれからが多いですね。

家族と友人、職場の仲間。
当たり前のようにすごしている毎日。
永遠に変化なく過ごせるわけないということはわかっているけれど、
ゆるやかな変化には対応できても急な変化は無理なことがわかった。

急に誰かがいなくなるなんて想像もできない。
自分にそんなことが起こるなんて思いもしない。
毎日顔を見ている相手が目の前から消えてしまう。
いることがすごく当たり前だったのに。
毎朝あれは夢だったのかな?を思う。
まだ現実を受け入れることができないみたい。
夢だと思っていたい。
だってまだそこにいるようで・・・・
話しかけるとあなたの返事が返ってきそうです。

きっとすぐ近くにいるんですよね。
私たちのこれからに向けて頑張りますね。
そばで見ていてくださいね。
素敵なこれからを作って行こうと思います。
しっかりそばで見ていてください。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/253-8e5d2078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック