ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

今日は土崎にあるSOBA家で食べました。

20070512141854


平日だけの定食メニューが食べたかったのですが、残念ながら土日はやっていません(;_;)
¥100高くなりますが、ラーメン&ミニかき揚げ丼にしました。(ランチだとそばorラーメン+ミニ丼で¥750です)
20070512153704.jpg

スープは比内地鶏スープです。
ラーメンは具がもっとほしいかんじでしたね~
比内地鶏の肉とメンマしか入ってません。
あと私にはちょっとしょっぱい。
かき揚げは美味しかったです。私好みのかき揚げでした。
海老がたくさん入ってますよ。
次回はミニかき揚げ丼のみでもいいかもな~
コメント

おそばを食べてみたいかも。
結構気になってるお店なんだよね~。
行ってみたい!
2007/05/12(土) 22:50:49 | URL | こをいち #-[ 編集]

こをいちさん ラーメンより蕎麦の方がいいかも。店の脇の道路を曲がったところに駐車場ありますよ。
2007/05/13(日) 11:11:31 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 編集]

チェックはやいね~今度行ってみるよ!!
2007/05/14(月) 19:55:38 | URL | ヤスタロー #-[ 編集]

地獄店長と昨日行ってきたよ。
ボリューム満点でおいしかった。
確かに具がもう少し欲しかった。
2007/06/10(日) 10:54:06 | URL | M氏 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/251-4539c7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック