ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

孫悟空で  を食べた夜今度は御所野にある

南太平洋 へ行ってみました。

ここも以前より気になっていたお店で、普段日曜日が定休日な為なかなかいけないでいました。
建物は全体がログハウスで癒し系の雰囲気です。
料理のメニューはパスタ、カレー、ハンバーグ、ピザ、サラダ、一品料理といろいろあります。
今回はモコモコ(カレーハンバーグ)、自家製ハンバーグライス、ピザを頂きました。
これがモコモコ
CA370005.jpg

結構カレーがスパイシーで美味しかったです。
ハンバーグライス
CA370006.jpg

美味しそうだったので、ピザも頼んじゃいました。

CA370007.jpg


御所野の近くに来たらぜひ行ってみてください。
コーヒーもオリジナルブレンドで南太平洋が美味しかったですよ。
デザートもあるので、ティータイムでもです。
南太平洋
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/10(木) 09:18:11 | | #[ 編集]

ヤスタローさん もう遅いかも…現在猛烈に選んでる最中です。
2007/05/10(木) 10:15:27 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 編集]

ちなみにヨメは当日ブチッて音したらしい。
怖い話だ。。。
2007/05/10(木) 23:59:31 | URL | ヤスタロー #-[ 編集]

(((゜д゜;)))ヤバいかも…笑えない(;_;)
2007/05/11(金) 13:21:20 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/248-af07aa3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック