ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

今日は友達とGW最終日ということもあって鳥海方面へドライブ

・・・・ドライブというより逃避行に近いかも。

だってあんなに楽しみだったGWが終わってしまうんだもん。

9時出発が早くも私寝坊しましたGWですっかり完璧夜型になってしまいました。

目指すは土田牧場です。
途中道の駅西目で休憩。
(あとでわかったことですが、こっそり道の駅スタンプラリーをしていたSさん。スタンプしっかり押していたようです。)
CA370010.jpg

菜の花満開でした。綺麗だけど臭うんですよね。菜の花って。
西目でドリンクも購入し一気に土田牧場を目指します。

12時半ころ牧場へ到着。駐車場は車でいっぱいでした。
ここに来たらまずはこれを購入しないことには始まりません!!!

CA370012.jpg     CA370013.jpg

ジャージー&ポーク¥450です。
ちょっぴり辛めでジューシーさ満点の一品です。
やきやきポークも絶品です。
CA370014.jpg

今回は以前から気になっていた「チーズトースト」も食べてみました。

CA370015.jpg

ジャージーミルクカントリーとコーヒーカントリー
上に乗っているジャージーソフトもまた美味しい。

CA370016.jpg     CA370017.jpg


去年はなかったすごく広い無料休憩所と焼肉コーナーができていました。
この休憩所限定のチョコレートヨーグルトが販売されていました。
次回食べてみようと思います。
楽しかった今日一日ももうすこしで終了。
明日からの仕事が憂鬱でたまりません・・・・

やはり発症してしまったようです。五月病 
これ治すの大変なんですよね。

明日は早朝(でもないけど)職場周辺のゴミ拾いがあります。
嫌だ~休み明けの早起き不可能に近い。
雨天中止なのでこのまま雨脚が豪雨雷雨となることを祈って寝ます。
こんなに天気について神頼みなのは小学校の遠足以来かも。
コメント

五月病は新卒の若者がかかるモノですぞ!
2007/05/07(月) 07:14:36 | URL | こをいち #-[ 編集]

やっぱり~どうりで
私かかったのも納得。
まんまと昨日の雨やんでました。ゴミ拾いしてきたよ…
2007/05/07(月) 08:19:55 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/245-3fc7e155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック