ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

今日は友人と久しぶりにショッピング。
古本めぐりから書店、手芸ショップと行脚しました。
昼寝返上で歩きまわったせいかヘトヘトです。
でもすごく楽しかったですね。
一日中いろんな話をしっぱなしで喉もカラカラでした。
もちろん休憩 もありでしたけどね。
古本屋では結局パッチワークでつくるバック、小物の本を母親に、
私にはビーズショップからブローチキットを購入。
いろいろやりかけのものが沢山あるのにまた新しいものを買ってしまった。いいかげん消化していかないと・・・・・

買い物最中イケメン?発見しました。
20070429232635.jpg

コメント

イケメンきもい・・・
2007/04/30(月) 08:51:21 | URL | こをいち #-[ 編集]

ひ、ひどい・・・・(;-;)
2007/05/03(木) 19:07:56 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/241-857a11cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック