ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

20070428155305
今日からGWに入った方も多いことと思います。私は2日休み2日仕事4日休みのGWとなっています。いつもよりちょっぴり長い。
大型連休の人は今日から10日間の休みらしいです。


友達は北海道やツーリングで九州遠征。に行くようです。私は置いてかれました…(;_;)


そんななか私の妹は25日から12日間休みをとってオランダ、ベルギーへ旅行に行きました。うらやましい限りです。


(超うらやましぃぃぃ(>_<) )
私の職場は休日返上猛烈社員が望まれているので新婚旅行以外は長期休暇を利用しての旅行はまず不可能です。
せめて有給取れるようになってほしいな…一応形だけあるんだよね。
やっぱ一流大手企業に勤めないとダメですね。

お土産が楽しみな毎日です。


今日は悠ちゃんママの誕生日です。
おめでとうo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
コメント

ヨーロッパ歴訪だなんて皇族並みですな~。
よっしーはお土産だけが楽しみでは(゚з゚)
2007/04/30(月) 08:51:58 | URL | こをいち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/30(月) 09:04:56 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/240-1e426a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック