ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

今月の15日に書院の大先輩の家にお邪魔してきました。
私はいつも大先輩にお世話になりっぱなしです。
お昼すぎからほんの少しのつもりがついつい書道話に
夢中になってしまい、あっという間に夕方に。
これからGWにかけて大忙しの大先輩にはご迷惑をかけたことと思います。
でもとっても楽しかったですね。
同じ趣味や習い事をしている仲間と一緒にすごす時間は
とても楽しいです。
あっという間に時間がたってしまいます。
帰りに特製りんごジュースを頂きました。
お土産まで頂いてホントにありがとうございます
(自分のりんご畑から取れたものをジュースに加工したものです)
すごくおいしいりんごジュースです。
(私はこういうの飲まないと思われていたようです・・・)
*こういうの=りんごジュース。
 こういうの以外の飲み物=ビール
どうやら私はそうとうなお酒呑みだと思われているようでした。

先輩 ち、ちがいますよ!!!

これがそのりんごジュースです

20070420235244.jpg     20070420235216.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/236-64e901b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック