ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

今日の夕飯はたらの芽の天ぷらでした。
今年春の初物です(^O^)
毎年父親が近くで取ってきます。
たらの芽の天ぷらを食べると春だなぁって感じがしますね~
これから春の山菜シーズン突入です!
わらびにふき、みずヾ(≧∇≦*)ゝ待ち遠しい~
20070420234603.jpg


最近お天気が続いているおかげで秋田でも桜開花しましたね。
近所の公園の桜もだいぶ蕾が膨らんできました。
2,3日すると咲きそうです。
はやく満開の桜が見たいですね。
週末の天気が良かったらもっと良かったのにな~
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/233-8635c6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック