ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

今日で墨峰展終了でした。
最終日の今日は15時で展示終了となり、みんなで搬出です。
かなりの作品があったせいもあり、4時半くらいまでかかってしまいました。
後片付けに結構私を含め生徒さんみんな大集合です。

そして夕方の六時半から打ち上げが天王グリーンランドでありました。
墨峰賞、墨峰大賞の発表がありました。
残念ながら私は選ばれませんでした。
まだまだ修行が足らんというところでしょう。

私が提出した作品は
    書初め
    衝立
    風林火山
    準師範試験合格作品(草書)
    1/3
の5作品です。こんなに出していたんですね~自分でもびっくり。
20070327232414.jpg    20070327232512.jpg

20070327232524.jpg    20070327232640.jpg

P1080407.jpg

コメント

今回も力作ぞろいだねー。
さすが準師範!
2007/03/28(水) 07:16:24 | URL | こをいち #-[ 編集]

私のは力作のうちに入らないのですよ~
他の生徒さんはものすごい力作そろい。
こんど載せますね。
ぜひ見てください。
2007/04/01(日) 11:15:59 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/215-eba44be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック