ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

今日午前中に衣装選びをしてきました。
やはり着るほど迷いますね。

午後からは模擬披露宴に初参加してきました。
新郎新婦役はスタッフの方が演じてました。
実際に行なう披露宴と同じような感じですごく素敵でしたね。
ウエルカムコーナーでドリンクを飲んでいると
係りの方が披露宴会場へ案内してくれます。
20070318233554.jpg


新郎新婦入場から始まり、
なんとランチを頂くことができました。
メニューはこんなかんじ。
20070318234047.jpg

料理結構美味しかったですよ。
ケーキ入刀やブーケプルズ、ゲームを実際にやってみました。
20070318234012.jpg     20070318233257.jpg


なんとゲームでは2連覇してしまいました・・・・
もう少しでブーケまでゲットしそうでした。危ない危ない。

ランチはこんな感じでした。
20070318233245.jpg     20070318233220.jpg

20070318233307.jpg     20070318233319.jpg

20070318233331.jpg     20070318233405.jpg

20070318234104.jpg

デザートはデザートブィッフェスタイルで。
ウエディングケーキをいただきました。
これがまたすごく美味しかった。また食べたいな~
ゲームで勝ってもらった商品はイヤタカ特製パウンドケーキでした。
これもまた美味しかったですよ。ドライフルーツが入ってました。
20070318233354.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/209-99134d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック