ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

仕事の忙しさとここ2,3日の寒さを理由にサボってました。
すいません・・・

そしてやばいことに15日まで仕上げる予定のレザー教室の宿題が
手付かずのまま・・・・

やばい!!!今日は何日なんだぁ~

昨日さっそくオイルを
うひゃぁ~部屋の中が寒いのでオイルがすっかり固まってました。
これではオイルを使用することができません。
一日室温(暖かい部屋)においてやり直しです。
20070313234039.jpg  


ようやくオイルをいれました。
艶がでてかなりいい感じです。
20070313233931.jpg オイルを入れる前。

20070313234003.jpg     20070313234023.jpg


しかし宿題はアンティックを入れるところまで。
まだまだバインダー、ラッカーとやることが残ってます。


こりゃ正直に言ってできるとこまで仕上げていくことにしようかな。
(相変わらず突貫、諦めがはやいです・・・)

でもなかなか上手にできてると思うな。
20070313233949.jpg

私も上達してきた感じ。がんばろう~

コメント

がんばってるねー
かなりきれいにできそうだね。
2007/03/14(水) 07:22:08 | URL | こをいち #-[ 編集]

なかなかでしょ(^o^)
今日オイルのあとにバインダースプレー、レザーラッカーをかけました。
明日はアンティックをやっていよいよ仕立てに入ります(`・ω・´)シャキーン
2007/03/15(木) 00:03:28 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/206-33dfb0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック