ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

やっと布団に入れました。はぁ極楽極楽ε=ヾ(*~▽~)ノ
今日は東北超音波学会に行ってきました。
5時くらいに発表があったのですが、自分が発表者だということも忘れるくらい大事件がありました。
おかげで物凄く疲れてます(здз)
そしてダメだしの秋田の天候…勘弁してください(;ε;)
3月の真冬並の地吹雪猛吹雪は反則ですヽ(`□´)ノ
明日の通勤路吹雪だと田んぼに落ちるかも。早々と役所で目印棒撤去しちゃったんだよね。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/205-33999fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック