ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

昨日、今日と午後からMRIの見学に行ってきました。
一日目は能代市にある楊(ヤン)整形さんへ。
外来はすごく忙しくみんな休む暇なく仕事してました。
機械は0.3Tが入っています。
二日目の今日は大館市にある石田脳神経外科クリニックさんです。
5年前に開業し、0.3Tから0.4Tへ更新したツワモノです。
非常に脳について詳しい良い先生らしいです。
新しい機械は従来のものに比べ性能が良いためかなり勉強しなくてはついていけないかも。
いよいよ来週から稼働するので頑張らなきゃね(`・ω・´)シャキーン
コメント

新しいMRI楽しみだねー。
壊さないようにしてちょ!
2007/03/03(土) 07:44:05 | URL | こをいち #-[ 編集]

ドキッ∑(*゚ェ゚*)!
い、いくら私でもすぐには壊さないはず…
2007/03/03(土) 10:22:26 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/200-f21eee2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック